So-net無料ブログ作成
検索選択
バイナリーオプション ブログトップ

バイナリーオプションの特徴とメリットとデメリット [バイナリーオプション]

【メリット】

・わかり易さ(選ぶだけ)


・いつでも取引(8時~翌4時、数百回/日)


・少額からでも始められる(50円~)


・リスク限定(損失は購入金額まで)


・値動き幅でも可(ハイアンドロー、ラダー)


・短期決戦、結果がすぐに出る(10分後~)


・高い資金効率(ラダーの高倍率ゾーン)


・自由な取引(途中購入や決済、権利放棄)


・複数タイプ(ハイアンドロー、ラダー、他)


・メンタリティー(相場に振り回されない)




【デメリット】

・予想が外れると購入金額全額没収


・ペイアウト倍率の妥当性が見えにくい


スワップポイントなど副次収入なし





こう取り上げてみるとデメリットのほうが少ない気がする。


単純な私にはFXはかなりハードルが高いけど、何となくだけどBOなら損失も明確だからやってみる価値あるかもね(゚∀゚ )






バイナリーオプションにはどのようなタイプの商品があるのか?? [バイナリーオプション]

『ハイアンドロー』

・一定期間後の為替レートが、購入時のレートよりも上(ハイ↑)となるか下(ロー↓)となるかを予想するだけ。




『ラダー』

・一定期間後のレートが「○○円以上~○○円未満」といった「どこまで」になるかを予想する。




『ワンタッチ・ノータッチ』

・期間中に「○○円以上~○○円以下」に一度でも到達するかしないかを予想する。




とまあ、バイナリーオプションの中でも色々あるのね。



どれをやるかは、これは人それぞれの好みなのかな。


単純と言えば単純だね。


私でも何となく出来そうな気がする。






BOを取り扱っている企業は? [バイナリーオプション]

まずBO始めるには口座開設をしないといけないらしい。

ネットで調べたらたくさん出てきて素人の私には何がなんだか(゜д゜)

国内でBOを取り扱っている企業は8社。
   ↓       ↓        ↓


・トレイダース証券 『みんなのバイナリー』


・ヒロセ通商 『LION BO』


・FXプライム 『選べるHIGH ・ LOW』


GMOクリック証券 『外為オプション


・IGマーケッツ証券 『バイナリーオプション』


・カカクコム・フィナンシャル 『バイナリータッチオプション』


・FXトレード・フィナンシャル 『HIGH ・ LOW MAJOR


・FXトレード・フィナンシャル 『HIGH ・ LOW』


と、まあこんな感じらしいんだけど・・・

それでどこの企業がいいのかは、

またそれぞれ違うからどこが一番いいのかなんて分かるわけないし・・・

もっとさ~こう・・・なんて云うか

こんなおバカな私でも分かりやすく説明してる企業さんはないのかな~

だけど、調べてくうちに思ったんだけど、バイナリーオプションて少額からでも始められるんだね。



トレイダース証券 『みんなのバイナリー』では最低購入金額が¥50 だって!?

初心者の私からしたらホント・・?大丈夫o(゚Д゚)??

って感じですよ。


少額でも投資は投資なんだけどね。




バイナリーオプション 『 ↑ 』 or 『 ↓ 』 [バイナリーオプション]

米ドルが上がるか下がるかを予想するものらしい。

その予想が外れたら、かけた金額は全部没収と言うこれまた単純明解なものらしい。

FXみたいに複雑じゃないね。

だからと言ってバイナリーオプション ナメたらあかんぜよ!

とにかく一体どこから始めれば良いのか調べてみた。

まずは、口座開設だ!

と言うことで、バイナリーオプションを取り扱っている業者を調べよう!

まず始めにBO(バイナリーオプション)とは? [バイナリーオプション]

いきなりだけどブログを始めることとなりました。

人生初です。

ツイッターもFacebookもなんもやったことがない私が、

突然ブログデビューです。

ワケは色々ありますが、知っている人だけ知ってることだからいいんです。

だからワケは教えません。

ただ、これ(ブログ)をやることは私にとってとても良いことなのです。

全ては未来の為なんです。

意味があるから頑張れるんです!!

と言うことで、誰も見てないだろうけど宜しくお願いします。



前置きが長くなりましたが『BO』について調べねば・・・

なんか良くわからないけど、どうやらFXよりは単純らしいですね。

こんな機械音痴の私でもバイナリーオプションと言う投資は出来るんでしょうかね?

まだ何も分からなくて未知の世界(~_~;)

誰か~バイナリーオプション教えて~

始めるにはまだまだ勉強不足。
バイナリーオプション ブログトップ

超マジ!かろうじてまだ30代の女が挑むマネーブログです。= 未来の為にガンバラネバ奮闘記(`・∀・´) =

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。