So-net無料ブログ作成

このごろ [日常]

ず~っと眠くてなかなか思うようにできない。

仕事中はかなり集中してるせいか寒くなったせいか

 帰ってくると途端に疲れが出て眠くなる。

(つд⊂)

だけど、やらなきゃいけないことが有り過ぎて寝るの我慢する。

そして朝になる=寝不足。

そのまま仕事へ行く⇒頑張る⇒帰宅⇒眠いがガンバル⇒ちょっと寝る⇒朝が来る。

そして寝不足のまま・・・悪循環。

ダメだ~このままじゃ・・私(´(ェ)`)できちゃう。

 クリスマス準備、正月準備の忙しいこの季節は

毎年なんでこうも時間が足りないのでしょうか・・・。

あ~ヽ(`Д´)ノお金と時間が欲しい!!

1ヶ月休みください!!

でも、そしたらベトナムに行こう♫

(=-ω-)zzZZ乙乙あ~行きて~ベトナム。。。

とにかく!

日課の筋トレだけは意地でも絶対続けてやる!!

ガンバラネバ!!(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超マジ!かろうじてまだ30代の女が挑むマネーブログです。= 未来の為にガンバラネバ奮闘記(`・∀・´) =

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。