So-net無料ブログ作成

少しだけ考えてみてください [思うこと]

私は仕事柄 『命』 に深く関わるお仕事だからかもしれませんが、

意識しなくても毎日考えてることがあります。


もっと与えられた時間を大切にして欲しい。

もっとその尊い命を大切にして欲しい。

大切な人やペットをもっともっと大切にして欲しい。

大切な人を大切に。

ペットももう今やペットではありません。

家族です。

命を大切に。

きれいごとの様に聞こえる人もいるでしょう。

だけど、皆

私たち生き物は与えられた時間を一生懸命に生きなければ

ダメなんです。

与えられている時間を、命を、大切に。

一生懸命生きることに意味があるんです。

自分の人生をどんなに辛くても生きるんです。

歩き疲れたら時には立ち止まることも必要です。

腰を下ろして周りの景色や風を感じてみましょう。

太陽の匂いお腹いっぱい吸い込みましょう。

命は限りがあります。

今、自分を大切にしてますか?

大切な家族・恋人・ペットにもっともっと愛を与えてくだい。

人はいつでも失ってから気づく生き物。

だからこそ、恥ずかしい馬鹿らしいではなく

思いっきり愛を毎日伝えることが大事なんです。

言葉と行動で伝えてください。


あなたが後悔しないように。

命を大切に。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超マジ!かろうじてまだ30代の女が挑むマネーブログです。= 未来の為にガンバラネバ奮闘記(`・∀・´) =

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。