So-net無料ブログ作成
検索選択

BOを取り扱っている企業は? [バイナリーオプション]

まずBO始めるには口座開設をしないといけないらしい。

ネットで調べたらたくさん出てきて素人の私には何がなんだか(゜д゜)

国内でBOを取り扱っている企業は8社。
   ↓       ↓        ↓


・トレイダース証券 『みんなのバイナリー』


・ヒロセ通商 『LION BO』


・FXプライム 『選べるHIGH ・ LOW』


GMOクリック証券 『外為オプション


・IGマーケッツ証券 『バイナリーオプション』


・カカクコム・フィナンシャル 『バイナリータッチオプション』


・FXトレード・フィナンシャル 『HIGH ・ LOW MAJOR


・FXトレード・フィナンシャル 『HIGH ・ LOW』


と、まあこんな感じらしいんだけど・・・

それでどこの企業がいいのかは、

またそれぞれ違うからどこが一番いいのかなんて分かるわけないし・・・

もっとさ~こう・・・なんて云うか

こんなおバカな私でも分かりやすく説明してる企業さんはないのかな~

だけど、調べてくうちに思ったんだけど、バイナリーオプションて少額からでも始められるんだね。



トレイダース証券 『みんなのバイナリー』では最低購入金額が¥50 だって!?

初心者の私からしたらホント・・?大丈夫o(゚Д゚)??

って感じですよ。


少額でも投資は投資なんだけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

超マジ!かろうじてまだ30代の女が挑むマネーブログです。= 未来の為にガンバラネバ奮闘記(`・∀・´) =

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。